月曜日から贅沢ランチ♪

今日は、朝からインターコンチネンタルホテルでミーティングの予定でしたが、クライアントさんの息子さんがインフルエンザになったとの連絡が入り、キャンセルになりました。

 

インターコンチの1Fにある、ストレスでのスイーツとお茶を楽しみにしていのもあって、残念でしたが、仕方ありません。

 

息子さんが大事ですもんね。

 

そこで、少しグランフロントで時間をつぶしてから、

DEAN&DELUCA 大阪店 でランチをすることにしました。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072541/

 

11時に行ったら、3組ほど、待っていましたが、オープンと同時に入ることができました☆

ここのランチは、お気に入りです。

 

お洒落で美味しくて、パンもおかわり自由なのです。

女子率高めのお店です。

 

ロングパスタのランチを注文しました。

 

ごぼうのコンフィと牛肉のラグーソース リングイネです。

 

パンは、フォカッチャなど食事パン。

2種類のオリーブオイルでいただきました☆


白ワインまで、飲んじゃいました。

平日のお昼からワインなんて、とっても贅沢ですよね。

 

それも、いまの仕事だからできることです。

 

 いまの仕事は、マイペースでできることが一番いいところですね。


今日はとっても寒い一日でした。

吐く息が、少しだけ白くなっていました。

 

これから、もっと寒くなるのかな?

 

服装を、もう少し考えないと。

 

 


DEAN&DELUCA 大阪店
ランチタイム 11:00-15:30(L.O)

 

TODAY'S LUNCH COURSE  (1/23 - 1/29)

A 【サンドウィッチ】 オイルサーディンとトマト シリアルブランブレッド  ¥1,296

B 【ロングパスタ】 ごぼうのコンフィと牛肉のラグーソース リングイネ  ¥1,620

C 【ショートパスタ】 ブロッコリーのチーズソース ペンネ  ¥1,620

D 【肉料理】 牛ハラミのグリル withフレンチフライ  ¥1,836

 

TODAY’S PLATE

【キッシュプレート】 
サーモンとアボカドのキッシュ  ¥1,296

【マーケットサラダ】 
シェフズサラダ ¥1,620
クラッシュポテト、ポーチドエッグ、帆立とやりいかのサラダ オーロラソース、アボカドシュリンプサラダ などをひと皿に盛りつけたサラダプレート